ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

そっくり館キサラへ行ってきた

昨日、新宿のそっくり館キサラへ行ってきたよ。

モノマネする人がたくさん出てきて…
楽しかった!


演者さんより、一番動いていたのが店長さんだったような。
お客さんに絡んで、楽しませて、笑わせて、
盛り上げていた。


本当すごい仕事だなぁ〜
笑いで人を喜ばせるって…尊敬。
身一つあればできるし。


身一つあればできる仕事って…良いな。
(手に職?)

f:id:yukokokon:20190819203111j:plain


「東京以外から来られた方〜!」
で、手が挙げられなかったこと…(・_・;)

ちょっぴり反省。。内気な私。
まぁそんな一面も良いかな。


私の友達の友達夫婦と、その夫婦の仲間たち(笑)
で行ったけれど、
私の友達が来ないということだったので…(ToT)
(分かっていたけど)


何度か会ってるメンバーだから大丈夫だけど、
やっぱり少し気を遣うというか…(・・;
(こういうところも反省…まぁ良いか)


私は何をするか、よりも、
誰とするか、の方が大事みたいだなぁ〜

楽しいんだけどね!


誰といるときでもリラックスして、
自分らしくいられると良いな〜



f:id:yukokokon:20190819203233j:plain
f:id:yukokokon:20190819203420j:plain
f:id:yukokokon:20190819203738j:plain

みんな同じ人、ってすごすぎる…!!\(◎o◎)/!
モリタク!さん
面白かった〜