ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

ドキドキ…バレエのお披露目会

今日はバレエのヴァリエーションクラスのお披露目会だった。

『森の女王のヴァリエーション』
すっごく緊張して、踊りながら手がぷるぷる震えているのが分かった。

踊り終わったら、とっても胃が痛くなった。
(・。・;
前回のお披露目会のときもそうだったな…
緊張に弱い胃…。

みんなすっごく可愛かったな〜(*^_^*)
やっぱり笑顔が素敵だと見入っちゃう!
私は無表情…(-_-;)
一応微笑んだつもりだったけど…
もっとオーバーにやらないといけないんだ。

普段から口角上げておこう。

キューピットのみんな可愛かったぁ〜〜(^^)
音楽も踊りも大好き!!
私は森の女王にしておいて良かったぁ……
あの動きの早い踊り、絶対に難しい!!

やり直したいと思っても、本番って一回しかないんだね…
先生に前回のペザントより良くなったと言われたからまぁ良しとするか。

終わって少し寂しい気持ち…