ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の願望を書き出してみた

自分の願望を書き出してみた。 そしたらなんと、同じ願いが2回出てきた。 ・ロングヘアーになること ・裸眼で生活すること …… うーん。(・。・; 頭のツボ押しと、 目の運動でもやってみますか〜 目、良くなりますように…! 視力アップした目、どこかに売って…

そっくり館キサラへ行ってきた

昨日、新宿のそっくり館キサラへ行ってきたよ。モノマネする人がたくさん出てきて… 楽しかった! 演者さんより、一番動いていたのが店長さんだったような。 お客さんに絡んで、楽しませて、笑わせて、 盛り上げていた。 本当すごい仕事だなぁ〜 笑いで人を喜…

首の痛みから分かった、ゆっくりした動きが丁寧に生きるコツ・・かも

私は本来、せっかちらしいのですが、(四柱推命でせっかちと出ました… 心当たり…少しあり。笑)ここ最近は首が痛くて、あまり素早い動きができませんでした。 何をするにもゆっくり、ゆっくり。 パッパッとやりたいけれど、動くとズキン…ズキン…(ToT) 物を扱…

嬉しい!首・肩の痛みから少し解放!

\(^o^)/苦しかった激痛から、ようやく、ようやく解放されつつあります。 突然、痛みに襲われたときはとってもビックリ! そして少し怖かった。。まぁ、なんてことないさ、みたいな雰囲気を出しましたが… その後… 歩くとズキンズキン… あれ?あれ…? ゆっく…

ブログを始めてみます

今日は、とっても楽しい時間を過ごしました! 四柱推命の鑑定を受けてきました(^^) 結果… ブログを始めることにしました。笑 (以前、2日で挫折したブログです…) なぜブログを始めたかというと、鑑定結果で、 人に何かを伝えることが向いている、と出たから…