ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

ドラえもん のび太の海底鬼岩城 観た☆

E・Tを観たら、ドラえもんが観たくなって、笑

海底鬼岩城を観たよ。

 

小さい頃感動したところはやっぱり感動した。

バギーちゃん😭!!

 

でも大人になって観ると、また違うところで感動できる自分に気が付いた。

 

しずかちゃんって勇敢だなって😆

 

ドラえもん映画では、よくジャイアンが男っぷり発揮して

ジャイアン、格好良い〜!

って話になるけど、

いやいや、しずかちゃんもすごいから😲

 

私、おとりになんて、

なれないかもしれない。。

 

それだけ仲間を信頼しているんだね😌

 

ジャイアンもやっぱり勇敢だった。

自分の身を顧みず、エルを助けに立ち向かう。

本能のまま、出て行ったという感じ。

いてもたってもいられない。

 

そういうときって、あれこれ考えないことだね。

どうしよう、どうしよう、

ではなくて、最初に行動。

 

日常生活でも、優しい気持ちが出てきたら、

すぐ行動しよう。

あれこれ正解を考えたら動けなくなることって

結構あるから〜〜🙄