ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

気を遣わせない人になる??

気を遣わせない人になりたい✨

と思うけれど、具体的にどうしたらいいんだろう🤔???

 

まず、なんで気を遣わせない人になりたいんだろう?🙄

→自分が気を遣う人といると、自分の素が出せなくて疲れてしまうから。

他の人には私といるときに、そんな風に思って欲しくないから。

 

気を遣う人ってどんな人??

・怒る人(冗談でも)

・文句を言う人

・キラキラ眩しい人

 

意外と、素敵だな😊と思う、キラキラ眩しい人にも

私は気を遣うみたい😲

 

気を遣わない人は?

・自然体な人

・自然体でいることを許してくれる人

 

あれ、なんか、気を遣うことも大切なような気がしてきた。笑