ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

映画 E.T. を観たよ☆

昨日は、お友達とお出かけをする予定がなくなったので、
ずーっと観たかった映画を観たよ☆


E・T〜\(^o^)/


どんな話か全く知らなかったけど、
宇宙人と人間が、指先を合わせて
「トモダチ〜」
ってやる、有名なシーンがあるよね、っていうことくらいは知ってた〜!


こんな話だったのね〜😲
すっごく面白かった〜😊


1982年の作品だけど、全然古い感じがしなかった☆
途中でヨーダが出てきて笑った😁
ヨーダとE・Tはどっちが早いんだろう?🙄
調べたら分かるんだろうけど、きっとヨーダが早いよね😏


。。。


宇宙人って地球にいるんだろうなーと思った

私たちはきっとすっごくビックリしちゃうから、
地球人のように姿を変えてるのかなー
それとも見えないのかなー

宇宙人の専門家がいて、絶対に地球人と会わせないようにしているかもー


だって地球って、広い宇宙のなかにある惑星だもんね
他の惑星に人がいたっておかしくないと思うー
なんて考えた


。。。


少年が、何かいる、怪しい、、って夜中に一人で様子見に行くんだけど、

冒険って、こうやって始まるんだね。
私だったら怖くて一人じゃ絶対見に行かない😵
だから冒険は始まらないのかー😂
のび太も一人で行動して、冒険が始まるもんね
のび太ってすごいな〜

ん?
なんだかドラえもんが観たくなってきたよ!

自転車で空飛ぶ有名なシーン、とっても感動した☆☆
「トモダチ〜」のシーンも楽しみに待っていたんだけど…
あれ?エンディングになっちゃった…
見逃したかな??


もう一回早送りで、見てみたんだけど
出てこないよ?🙄


あまりに気になって、さすがに調べた🙂
そしたらビックリ😲
あのシーンはポスター用に作られたんで、
本編ではあのシーン、ないんだって!
怪我した少年の指を治すシーンを、
ポスター用にしたみたい!


トモダチーって言い出したの誰ー??😲
本当不思議だよー




f:id:yukokokon:20200728194108j:plain