ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

家にいると食べ過ぎるけど、今の時代に感謝もしてる✨

外出自粛で、お休みの日は家にいる。

するとやっぱり食べ過ぎてしまう…(・_・;)

土日でたこ焼き食べ過ぎたから、胃袋が大きくなったみたい〜(゜o゜;

月曜日は、仕事しててもすぐお腹空いちゃったし、
火曜日は、お昼に行ったインドカレー屋さんで、ナン一人前お代わりしちゃうし。(いつもお代わりするけど、半分)

食べてばっかりだー(´-﹏-`;)笑

そんなとき、今の時代に感謝(^^)

大好きな先生が動画をあげてくれて(^^)v
バレエの先生と、ピラティスのインストラクターさん\(^o^)/

食べてばかりじゃなくて、運動しないとね〜

やっぱり身体を動かすと気持ちが良い!
動画配信ってすごいな〜
少し前には考えられなかったことが普通になってきている。

面白いな〜
波に乗りたいな〜

そして、運動したあとは、
やっぱりお菓子を食べてしまう、、
弱い私。。