ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

たこ焼きって飽きない(^^)v

コロコロっとしてて可愛い!
たこ焼き〜(^^)


たこ焼き作るときに
具材を入れすぎてパンパンになっても、
ひっくり返すときに失敗してぐちゃぐちゃっとなってしまっても、
最終的にはちゃんと、丸っこくたこ焼きの形になるんだよね〜


ふと思ったけど、
ちょっとぐちゃぐちゃっとなっちゃった方が、「大丈夫かな…」と気になって見てあげてる。
最終的に丸っこくなるまで、手をかけて、見届けてあげる。

うまくいってるものは、そんなに気にもかけない。。

学校もそうだったのかな〜
先生もそうなのかな〜


いわゆる優等生は、放っておいてもきちんと育つ(気がする)から、
あまり気にかけなくてもいいし、
ちょっと頼りない感じの子の方が、どうしても気になってしまって、声をかけてあげたり、手を差し伸べたり。

なんて、あるんじゃないかな〜


それで、私は頼りない感じの方が得すると潜在的に思っていて、
自然とそっちの方向にいってたりして、、。
できない方が手厚く教えてもらえる、みたいな、笑

だから、意識的にできる!と強く思っても、
なかなかできないことがあるんじゃないかな、、

またヘンテコリンな思い込みを見つけた!
ポイッ!!\(^o^)/


たこ焼きを食べ続けて2週間くらい経ったかも…
全く飽きない、美味しいわ〜!


オススメのソース
f:id:yukokokon:20200503095146j:plain

じゃじゃーん
しわくちゃだ〜