ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

大切にしているもの

人が傷つくときというのは、
大切にしているものがなくなりそうになったとき

傷つかないようになるためには2つの方法がある

①なくならないものを大切にする
魂?経験?
②大切にするものをたくさん作る

という動画を見た!
ので、大切にしているものについて考えてみた。


大切にしているもの
・家族
・友達
・心の安定
・時間
・お金


と、書いてみたけど、
私は本当に時間やお金を大切にしているのだろうか。。。

やりたくないことに使う時間や、
必要でないものに使うお金が結構あるような気がする。

それってよく考えたら、大切にしていないってことだよね。
ごめんなさい〜
もっと大切にしよう〜