ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

泣きながら目が覚めた

今日、泣きながら目が覚めた。

お金持ちの子と、お金持ちでない子の友情の話だった。

中学生くらいの女の子
部活かな?大会があるみたい。

大会の日、お金持ちでない子のAちゃんは、お金持ちの子Bちゃんにクリスマスケーキを届けた。
が、お金持ちの子は、すっごく大きな豪華なケーキをたくさんもらっていた。

Aちゃんは、自分のあげたケーキがとってもちっぽけで、
Bちゃんはきっと、大きな豪華なケーキの方しか見てくれないだろうな、と思って悲しくなった。

Bちゃんの周りには、いつもお金持ちのお友達がいっぱい。
そのお友達の1人が、Aちゃんの小さなケーキを見て、
Bちゃんに何か言って、笑ってる感じがした。

嫌な感じ…とAちゃんは、きゅーっと、胸が痛くなった。
するとBちゃんは、「でも、がんばってね、ってメッセージ書いてあるよ」

と、言ったのが聞こえてきて、Aちゃんは号泣した。

(良かったね、良かったね)と思っていたら、はっと目が覚めて、起きたら涙を手で拭ってた。

目が覚めたら泣いてたのって、生まれて初めての経験で、
残しておきたくて書いてみたよ😊

お金じゃないよね、愛は伝わるよね、っていうこと??

初めてなもので、「泣きながら起きる」で検索してみたら、
ストレスを抱えていると見る夢、とあって、
不思議だな、と思った。

ストレス、抱えてないのですが〜😤