ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

イライラの原因

毎日色々なことがあるけれど、
イライラするときって、
相手に変わってほしい、と思うことが原因なのかも。

『人は変えられないから、自分を変えるしかない』
ってもう、何度も聞いた〜

分かってるつもりだったけど、
やっぱりイライラしてしまうんだわ
思い通りにならないことばっかり。。

当たり前だよね。。

また、
自分の中の嫌な部分を、人が見せてくるから、
目を背けたくてイライラするを

というのもあるけど、
それも、嫌な部分を見せないでほしい、と相手に思うことだから。。

イライラしたときは、自分を省みるチャンス〜!
と、思うことにする!決めた☆


私のイライラするときリスト
・ダラダラしてる人を見たとき
・文句ばかり言う人を見たとき
・人をバカにしたような態度を取ってる人を見たとき

むむむ…