ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

ディズニーシーに行ってきたよ☆初めてのソアリン✨

この間、お友達がチケット取れた〜😉
と言うので誘ってもらって♫
ディズニーシーに行ってきたよ!

久しぶりで、とっても楽しかったぁー😀!

会社の後輩の子に、ソアリン絶対乗ってくださーい☆☆
と言われていたので、
一番最初に乗ったよー😁

感動しちゃった😆😆

父親に乗せてあげたいなぁーって思ったよ〜😊😊😊
絶対好きだと思うから〜

ポップコーン、4種類食べたぁ!
いつも、お友達が持って来てくれるポップコーンバケット
私も買っちゃった〜〜😉

また次行くの楽しみー!!!

このご時世なので、ソーシャルディスタンス!
並ぶときも離れてるし、
乗り物もグループとグループの間を空けてるし、
なんだかストレスフリーだったよ〜

人混みってそこまで苦手じゃないと思ったけど、
意外と疲れるんだなって感じたよ〜


楽しかった!

センター・オブ・ジ・アース
一番好き〜〜🌋

誘ってくれてありがとう〜〜

f:id:yukokokon:20200718210626j:plain