ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

自分大好き✨な人に出会ったよ☆

昨日は、ちょっとセミナーに行ってみたんだー


そしたら、隣に座っていた方が話し掛けてくれて、
なんだか楽しくて、帰りにお茶して帰ったんだよー


自分に自信がある感じで、こうなりたいーってすっごく思ったんだ😊


セミナーのスタッフの人にも自然に話せるし、(言いたいこと言えるし。それが全く嫌な感じじゃない😆)


そういうとこいいなーって言ったら、歳を重ねたらそうなるんだよー、私も昔は言えなかった、だって!


でも、なんでも『〜すぎる」はよくなくて、
ちょっと抑えた方が良いなーとは思ってる、って。


今回の出会いの意味なんだろうね?


私は、この方から、そういうとこいいなーって刺激を受けて、
この方は、私から、もう少し控えめになったらーという感じを受けて?


今回の出会いはそういうことなのかなぁ?
出会いは、双方のために起こるからね、って言ってた✨


すごいすごーい
私みたいに、のほほーんと生きてないわー
すべてに意味があるって受け止めて、きちんと内省できている😌


投資の話だったんだけど、
「これ、前回言われてすぐ行動に移したんだけど、ダメだったよ、注意した方が良いよ」


って、すごく自分の意見を持っている😲


私は人の話を鵜呑みにしちゃうところがあるから、
そういうのは危険だよ、と教えてくれた感じがした。


帰りにお茶することになって、話していたら


え?自信ないの??
私、自分のこと大好きだよー😆
夜寝るときに、あ、あの香りに包まれて寝たい〜って思ったら、
それをやってあげるんだよー

なんで自信ないんだろうね??
日本人ってあまり人のこと褒めないもんね!

って明るく言ってた😆


名前もたまたま同じで✨
出身も同じで✨すごいね〜って盛り上がった。


自分大好き〜って、それがすごいパワーなのかな✨