ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

腹筋王子に会ったよ☆腹筋鍛えると決めた☆☆

この間、腹筋王子カツオさんのセミナーを受けてきたよ!


王子は腹筋バキバキだった。
『腹筋は脇腹から!』だって。
王子、キラキラ✨してたな〜✨


次の日は筋肉痛に😂
横たわるとき、いててて、となって、
こんな動作でも腹筋使っているのね💡と驚いたよー


レーニングは盛りだくさんすぎて、頭にはほとんど残ってないよ。。笑


でも、セミナー終わったあとに、まっすぐの姿勢が取りやすくなった〜〜😀✨


覚えてるトレーニング、やっていこー!!

って、あまり覚えてない〜笑
動画もあげてるみたいなので、検索して、やってみる!!


腹筋女子になるぞー😉
くしゅんっ!
あれ、くしゃみするとお腹痛い。。。筋肉痛💦
でも筋肉痛って、、結構好き!笑