ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

ブログを始めてみます

今日は、とっても楽しい時間を過ごしました!


四柱推命の鑑定を受けてきました(^^)


結果…
ブログを始めることにしました。笑
(以前、2日で挫折したブログです…)


なぜブログを始めたかというと、鑑定結果で、
人に何かを伝えることが向いている、と出たからです。


(そういえば、小さい頃文章書くの好きだった〜)


また、自分らしく生きたい!と思いつつ、 
周りに合わせたり、自分を押さえている部分もまだ多いので。。

よし
自分らしさを出そう!ということで。
まずはブログから…笑


四柱推命のことは、あまり知らなかったのですが、
占いというより、統計学のようなものだそうです。


鑑定結果が
なんだか、とっても…とっても…!
当たってました☆

そしてとっても面白かったです\(^o^)/


会うと元気になれる、ピラティス
インストラクターさんに鑑定してもらったからかな♫


ということで始めてみますが、
何日続くかしら…笑