ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

初めてワイヤレスイヤホンにしたよ☆ Bluetoothってすごいね✨

この前、駅で、イヤホンしながら音楽を聴いていたんだけど、
突然音が小さく感じて、おかしいな??と思って音量を上げたんだ。

んん?なんでこんなに音量上げないといけないんだろ?
ううむ…😟
と、不思議に思ってイヤホンを外したら、
な?なんと!音楽が大音量で流れてた😵😵😵

ウソでしょ〜?
さっきまで使えてたのにぃ???

めっちゃ恥ずかしかったー😂
(変な音楽聴いてなくて良かった…笑)


それでついに、ワイヤレスイヤホンを買いに行ったんだよ〜
\(^o^)/

どれ買えば良いのか分からなかったから、
とりあえずお試しでお手頃価格のを買ったけど、
とってもいいね〜✨

初めてBluetoothの機能を使ったよ!
めっちゃいい!


最近お友達が、可愛い❤イヤホンを買って見せてくれたんだけど、
いいなーいいなーって羨ましがったから、
今まで使ってたイヤホンが、フンッて拗ねたのかな??

ありがとう〜今までお世話になりました〜☆☆

新しいイヤホン
f:id:yukokokon:20200710214136j:plain
これからお世話になります〜☆☆