ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

ヨガをすることって、身体もスッキリ、心もスッキリ☆

ヨガをすると、体がスッキリして気持ち良いのはもちろんだけど、

自分の内側に意識を向けることができるから、それが良いなぁ、と思う😌
心もスッキリ〜


自分が今、何を考えているか、感じているか
呼吸はどんな感じ?
どこか緊張してるところはない?
痛みを感じてない?
リラックス〜😊


自分との対話が大事だと感じる今日この頃の私だよ〜


ヨガって別に動く必要ないんだよね
動くことによって、自分の内側に入りやすかったりもするけど😏
動くことが難しい人は呼吸をゆっくりと丁寧にしてあげれば、それで良か〜✨✨


呼吸は宇宙からのプレゼントなんだって🎁
毎瞬毎瞬、プレゼントをいただいている私たち😆


ナントイウコトー
カンシャカンゲキー