ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

写真を整理していたら、バレエやりたくなってきた☆

スマホの写真、動画整理していたら、頑張ってたときのバレエの練習動画がたくさんあって、


あ〜久しくレッスン受けてないな〜
レッスン行きたいな〜
踊りたいな〜😆


という想いが、心の底からふつふつ湧いてきたー♨!


近くだといいんだけどな〜
やっぱり引っ越しするかなぁ〜🙄


コロナのおかげで、
今まで当たり前だと思っていたことを、
あれ??と考えるようになった。


当たり前のように電車に揺られて〜〜
満員電車で〜〜
って、当たり前ではないよね。
人混みって苦手だったね。


。。。


帰ったら動画見ながらバレエやってみよー\(^o^)/
毎日やりたいことやって、思いっきり楽しんでいたいよー


やりたいことがたくさんある〜
時間の管理、もっとちゃんとしよっとー☆