ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

傘を借りた ありがとう ごめんなさい

今日会社を出ようとしたら、雨が降っていて、
一緒に出た子が
「あっ!会社に傘忘れちゃった!」

と言うので、私も一緒に会社に戻った。


私は傘を持ってきてなかったけど、
いつもビニール傘を沢山持っている人がいるので、
もしかしたら貸してもらえるかも〜〜😉

なんて思って、

「あの〜お願いがあるんですけど〜…」

と、そこまで言っただけで、その人ったら

「傘??」

って、分かってくれた✨✨
なんて優しい〜〜


そして、ロッカーまで行ったら、
「あれ、傘、勝手に奪われてるかも…?うーん
この傘貸してあげるよ」

と、貸してくれようとした大きめの傘と、
もう片方の手に小さな傘。

「小さい傘で良いですよ〜」

「いやいや、、これほんっと小さいからさー笑」

「いや、私小さい方が好きなんですー!」

「いやいや」

なんてワチャワチャ言っていたら、
小さい子がその場を通りかかって、

「雨降ってるんですか??傘ない〜😣」
と言うものだから、


「そしたらこれ貸してあげるよ、ちょうど○○さんにピッタリサイズだよ、笑」


「え、いいんですか😆」
って言って、本当に貸しちゃった。


そして私に、大きめの傘を私に貸してくれようとしたので、
「傘、やっぱり大丈夫ですー😊」

と、断ったけど、

「いや、もう一本あるの、席に行けばあるから。大丈夫」

って言って、貸してくれた。


けど、絶対優しさなんだ〜!
傘、2本しか持ってなかったんだと思うー!!

悪いことしちゃったな。。。

今度、不二家の傘のチョコあげよう✨

f:id:yukokokon:20200704052639j:plain

調べてみたら、まだ売ってた!懐かしい〜
スーパーにあるといいな〜☆