ゆここん

ヨガ、バレエ、書道が好きです✨コジコジのようにふわふわ生きたい😁

初めてZOOMでヨガを受けたよ☆

初めてZOOMでヨガレッスンを受けて、
言葉って大切だなって思ったよ\(^o^)/

いつも周りの人に助けられてるな、とも思った!

というのも、ネコ伸びしてるときに、「あれ?このままで良いのかな??」って思って
ぱっと画面見たら、いつの間にか先生は起き上がっていて!笑

あれっ?いつ起き上がるなんて指示した??😂
っていうのが何回か。。笑

きっと普段のレッスンでもそういうことあって、
周りの人を見ながら、「あ、これやるのね」って気が付いて
動いてたりするんだろうなぁ〜

先生が悪いんじゃなくて、ぼーっとしちゃうとき、あるからね。。
ちゃんと言葉一つ一つ聞けてたら良いんだけど😏


慣れてる先生で、いつもの!みたいなレッスンなら良いけど、
やっぱりZOOMだと難しいな、と感じたよ。
言葉がとっても、いつも以上に大切になるんだわ。。

バレエのZOOMもお試しで受けたけど、
いつもの!みたいなレッスンだったから、ZOOMでもとても良かったな〜✨

でも私は生のレッスンが好きかも😆

見るだけならYouTubeでも良いしさ。笑
なーんて💦

さぁて、これから断捨離するぞー!
おーっ✊